人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今プレビュー中です♪

ただ今プレビュー中です♪_a0047958_18112138.jpgやっとページが出来上がったので、UPしました。
ただ今1月の新作石けん、プレビュー中です。

HPでもお知らせしていますが、今回より配送方法の「パーセルパック400」が法人専用になったため、利用できなくなりました。
手渡し配達で一番お安いのは、郵便局のエクスパック500、もしくは東京都内でしたら「送りますcom.ゆうパック」となります。
そして今回、石けん4個まではクロネコメール便を利用できるようにしました。
ただし、ポスト投函となります。
配送方法は、手動の「ご注文確認メール」で、一番お安い方法をご案内していますのでご安心ください。

+++今回の新作石けんについて+++

再販「Getto」は、レシピが前回と少し変わり(馬油をプラス)、サイズが一回り大きくなりましたので、前のものより価格が少し高くなっています。
また、今回のオイルは高価なものが多く、原価割れ・原価ギリギリ^^;・・・のものもございますので「香りのプチ袋」のおまけは付けておりません。

今一番寒い時期ですよね~
手作り石けんでお風呂♪これが私自身の癒しの時間~
1月の新作は、この寒さと乾燥、を意識してしっとりめの石けんが多くなりました。
ククイナッツやヘンプシード入りは、しっとりだけどつるつる^^
ベタベタするのは個人的に好きではないので、どうしてもこのようなレシピになってしまいます。
おすすめの「カモミールアルガン」「Getto」は、スモールサイズもご用意しました。
普通のサイズが大きすぎる・・・ちょっと試したい・・・というかたに、是非使っていただきたいと思っています。
それでは、明日の販売開始までもうしばらくお待ちください。
by cheeks-moon | 2006-01-26 18:32 | Shop関連
<< Shopプレビュー中♪ 今年初めてのShopブログです >>