人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

いよいよ今年も今日で終わり・・・。
10月にShopをopenして、たくさんの手作り石けん好きの方々と出会うことができました。
数あるShopの中から、こんな小さな「Cheeks Moon」を見つけていただき
本当にありがとうございました。
また、石けん交換をしていただいたり、ブログやBBSでコメントをいただいたり
励ましのメールをいただいたりと、実りある充実した毎日でした。
たくさんのエールをいただいて、自分の励みになりました!

大晦日_a0047958_10554373.jpg来年は1月3週目頃に新作を販売する予定です。
「いつものブログ」がなかなか更新できていませんが、
石けんはいつも通りのペースで作っていますよ~。
ハンドメイド雑貨のほうも、自分で試して使い心地が良く、
お勧めしたいものをご紹介しようと思っています。

手作り石けんのレシピは無限大にあります。
これからも、新しいオイルや使用感の良いもの、配合率などを日々研究&追求して
最高の石けんを作れるよう頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。
そして、みなさんにとっても良い一年になりますように・・・
by cheeks-moon | 2005-12-31 10:56 | つぶやき
<< 今年初めてのShopブログです Shop販売開始しました >>