人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのShopブログです

今年初めてのShopブログです_a0047958_2355197.jpgあけましておめでとうございます。
って、ちょっと遅すぎますが・・・。

昨年は本当にたくさんのかたにお買い上げいただき、ありがとうございました。
今年も頑張って新作レシピ考えたいと思います~♪

今年最初の販売は、1月4週目にしました。
ただ今、テスト&ラッピング作業に追われています。
「お知らせメール」ご登録のかたには、日時が決まり次第メールでお知らせします。
また、登録されましたら必ず「ご登録確認メール」が自動返信されますが
今月2件、登録先のメールアドレスに返信できないということでエラーが出ています。
登録したのに、メールが来ていない・・・というかたはメールアドレスの記入間違いの可能性がありますのでもう一度登録してみてくださいね。

ところで、「@cosme」の感想を見たのですが、香りに関しての事です。
「ネロリアルガンdrop」を使った感想を読みました。
あ~本当に申し訳ない、香りがお好みでなかったとのこと。
確かに「ネロリアルガンdrop」のほうは、ちょっと違う香りがします。
実は、ちょっと土のような香り・・・これはブラックスプリュースEOの香りです。
もみの木と言われている針葉樹系の香りなのですが、
せっかくのネロリEOの香りを邪魔してしまったかもしれませんね~。
クリスマスを意識して入れたのですが、自分自身はいつも常用している香りなので
(アトピーやジンマシン等に効くので)気にならなかったのですが
嗅ぎなれていないかたには、異様な香りに感じられるのかもしれません。
また、ネロリEOとは合わなかったのかも・・・。反省、反省。。。
クレイ自体は香りがほとんどないので、クレイを入れても土臭くは感じないと思います。
ん~これも人によって、かもしれませんが。
ということで、貴重なご意見、ありがとうございました。

今後の制作の参考にさせていただきます。

それでは、発売までもうしばらくお待ちくださいね~。
by cheeks-moon | 2006-01-19 23:55 | つぶやき
<< ただ今プレビュー中です♪ 大晦日 >>